忍者ブログ

ロレックススーパーコピーhttp://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-5.html

ロレックススーパーコピー激安通販:http://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-5.html

贅沢品ブランドの経営発展

贅沢品ブランドの経営発展
人々は数万ドル、数十万ドルは、1つのロレックススーパーコピー腕時計を買って、もちろん、時間を見るために。
くどく絡まる緑瞭花園、前にある滝傾くで流れ、色とりどりの宝石で広がると感覚に溶け合い、ホログラム効果の影に裏地の総価値にじゅう億元以上の300点ジュエリーの美しさは驚くほど。あげは北京D-Park広場で今回のジュエリー宴の主役、しかしこのような極端なハイエンドの間にショーは贅沢なブランドたちを免れない俗のマーケティングの姿。
価値以外に、スーパーコピーブランド価値はすべて贅沢なブランドが代替することができないシンボル性資産、これも彼らと平価のブランドの最大の違いです。世界の高級品協会の今年1月の1項の研究は表示して、贅沢品価格は中原の材料と加工コストを構成するのは11 %占めて、ブランドの付加価値は55 %占めて、ブランドの付加価値は55 %占めます。そして今年胡潤の発表した最新の贅沢なブランド価値ランキングで首位のLouis Vuittonブランド価値205億ドルに達する。
贅沢なスーパーコピーブランド専門店のマーケティングは自然も販売自体を販売することではなく、消費者が贅沢ブランドの技術と理念によってもたらすブランド価値を認め、それを勘定にすることである。そのため消費者に感情を満足と体験を提供し、贅沢ブランドマーケティングのカットインポイントになりそうだ。
実は、オメガ スーパーコピーマーケティングやブランドMark Ritson専門家の経験では、「贅沢品のマーケティングの実はは1件の普通よりブランドより困難なこと、彼はかかる説得する高い値段で購入し、日常的に必要な商品」。できるなら消費者を買えないエルメスBirkin手袋のとき、を持つために1本のエルメススカーフで満たして、これは十分に完璧なマーケティング効果。
しかし多くは百年余りの歴史の贅沢なブランドから消費者心理の成熟した欧米市場に入って、道のぜいたく品消費でデリケートな中国に直面して、全く違う消費層で、マーケティング戦略も自然だけやって場秀注目を集めるそんなに簡単で、それによって市場の戦略の調整が必要ので、技術が進化に必要な堅持と転換。
http://kongkong.anime-voice.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
www.ninnkitokei.com
性別:
非公開

P R