ベル&ロス欣然として、ベル&ロス株式会社北アジア(つまり中国大陸、香港、台灣地区)さブランド腕時計流通と普及の業務、決定はすぐに発効する。は2016年ななしち月いち日から、ベル&ロス東南アジアを含む(シンガポール、マレーシア、インドネシアとタイ)も直接各項業務。これはベル&ロスの歴史の上の戦略一歩見せたブランドの拡張動態。
ベル&ロスの世界販売総監Fabien de Nonancourt「ベル&ロス国際化の発展に新たなマイルストーン、そのため非常に興奮する。アジアは広大かつ急激に成長する独特な市場で、贅沢品文化に敏感で、私たちは地域協力パートナーと製品愛好者ともっと緊密に連絡することを楽しみにしております。」
過去にじゅう年、FJ Benjaminそばには助けベル&ロスと一緒に成長して、優良品質の小売ネットワーク構築を通じ、固めたベル&ロスは贅沢品業界の中の地位。
ベル&ロス共同創立者兼CEO Carlos-A Rosillo補完道:“私はNash深く謝意を申し上げBenjaminさんに感謝して、彼はベル&ロスの創立以来ブランドの信頼を与えるに感謝して、彼はベル&ロスの製品をアジア市場。非常に幸運を持つことができるF J Benjaminのような偉大なパートナーは、過去に多くベル&ロスになること。」
この変化はTong Chee Weiさんの指導の下でシームレスに移行を実現。Tong Chee Weiさんやベル&ロス以上じゅうご年、彼は既存の販売およびマーケティングチームの助けのもとで、確保ブランド業務とサービスは途切れない。
一方、ベル&ロス受け入れ発表直接中東市場ブランド事業、地域の成長潜在力の自信に満ちて。
ランゲ&ゾーネ スーパーコピー共同創立者兼CEO Carlos-A Rosillo「その変化はChalhoub株式会社とベル&ロス相互協議の上決定。感謝Chalhoub、特にPatrick君Chalhoubさんは、ベル&ロスの創立以来ブランドの貴重な助けを与える。」
ベル&ロスうれしい紹介Barbara Pradalさんに新任中東地域ブランドディレクター。Barbara Pradalさんはベル&ロスパリ本部勤務はち年をじゅうさん年にわたる中東での仕事の経験。Barbara Pradalさんベル&ロス理解に深くし、豊富な贅沢品の専門の知識を、そのため、ベル&ロス地域市場の建設とブランドの発展に自信を持って。
贅沢な時計市場参加者として、ベル&ロス受け入れ製品流通と普及の業務が浮き彫りに移動は、ブランドの国際拡張戦略の重要な意義。
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