忍者ブログ

ロレックススーパーコピーhttp://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-5.html

ロレックススーパーコピー激安通販:http://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-5.html

オメガの家で上演して“宇宙カクテルパーティー」バズオルドリン出席復習宇宙時

オメガ スーパーコピーの家で上演して“宇宙カクテルパーティー」バズオルドリン出席復習宇宙時
2016年8月10日水曜日、リオデジャネイロ市——オメガの家は深奥宇宙空間になって、賓客達は遠い星空の視覚的な饗宴をもたらしました。「宇宙伝奇”バズ・オルドリン(リンAldrin)としてオメガ(OMEGA)名人大使の出席をこの特別な「宇宙カクテルパーティー」を率いて、人々の“共宇宙」は、夢を探して。
「宇宙伝奇”バズ・オルドリン(リンAldrin)が出席しブルガリ 時計 コピー の家「宇宙カクテルパーティー」
オメガの家「宇宙カクテルパーティー」の現場
オリンピックの角逐は激しい展開、Rioは一日すべて人類の突破の極限、達成する光を突破する。「ウブロ スーパーコピーのカクテルパーティー」が素晴らしい機に、お祝いオメガ宇宙探索中に光るの古い伝承。その夜、オメガの家は至る所に「宇宙」というテーマを体現している。中庭の上空を漂っている一つ皓亮瑩藍の巨大な人工月明かり、入ると口で接客の“宇宙女郎」もとても特別。独特の「銀髪」が、浩瀚な銀河から、非凡な宇宙の美を呈する。
オメガ時計 コピー の家「宇宙ガール」は人類宇宙夢想に敬意を表している
バズ・オルドリン(リンAldrin)はオメガの家」が空庁」
パーティーでの一項ごとにカクテルは、特殊の宇宙飛行士の宇宙エネルギー飲料「Tang」を組み合わせて作られ、宇宙新キャンペーン披露配給袋晴れ着を着て、一人一人のお客様に尊い本当の“宇宙味」と宇宙体験。
1969年じゅういち号としてアポロ月面行動の参加者の一人であり、オルドリン当時は装着してオメガ超霸専門クロノグラフ、完成した注目の踏月快挙。これも令オメガシリーズとなった超霸腕時計の第1枚の月面着陸の腕時計。47年後、タグホイヤー 時計 コピー オルドリン現れRioオメガの家、ブランドと共同回顧月面着陸時。午後の共有にバズが賓客の忘れられない経験を数えた当時に従って月面;夜がだんだん深まって、彼はまた賓客オリンピックに言及健児、またそれらを人間の精神文明発展の貴重な品質を進む。
バズ・オルドリン(リンAldrin)をオメガの家のサイン入り写真を贈る
フランクミュラー スーパーコピー 「同じものがあり、名誉のために、自分の能力や貢献を証明することを証明する人たちがいます。偉大な事業ではないかもしれないが、あなたは依然として希望する。私たちはある目標に向かって進んでいる。私もと私も言い換え、私たちは探索、死亡するか、または死亡。選択権はあなたの手には。」
前の晩バズ届いたリオのを目撃したアメリカ水泳伝奇フェルプス(Phelps)2枚のオリンピックの金メダル獲得を再度。フランクミュラー 時計 コピーその夜彼も彼は感激的に一座とお客さんとこの経験を共有しました。昨夜見た試合はほとんど私の脳を占めている。あの「おやつ」のはこんなに長くて以来まだ宝刀未老。フェルプス、彼は本当にとても優秀。」
オメガの腕時計はずっと宇宙探査中に正確に信頼、信頼に値する。1965年、オメガ超霸腕時計を正式に選定されシリーズNASAそのすべての有人宇宙飛行任務の指定腕時計を完成した後に宇宙飛行士全部6回月面任務、令オメガ冒険精神の模範となる。今まで、このシリーズはNASA公式に指定されている宇宙飛行士の装備の一つとして。
オメガ名人大使バズ・オルドリン(リンAldrin)装着新しいオメガ月相至臻天文台表
今回成功した「宇宙カクテルパーティー」は、オメガのこまやかな宇宙伝承には。これに対して、IWC スーパーコピーグローバル社長兼CEOの安世文さん(Raynald非常に誇りを感じAeschlimann)は、「宇宙探索と月面伝奇はずっとオメガブランドのDNAの重要な部分。今日に至るまで、この段深い淵源は依然として深く鋳造1元オメガ腕時計の中に。今夜、私たちはこんな一種類の面白い独特の祝うブランドと宇宙の始まりを招き、本物の「宇宙伝奇」オメガの家に来て、すべてがさらに並に違いない。」
オメガグローバル社長兼CEOの安世文さん(Raynald Aeschlimann)とバズ・オルドリン(リンAldrin)
この「宇宙の旅」を終え、オメガの家は「地球に戻ってきて、地球に戻ってきた」という」。2016オリンピックの正式なオーデマピゲ 時計 コピー 計時として、オメガはまたこの上でもっと多くの錯過のすばらしい活動を催して、お客さん達と共にオリンピックの盛事の豊富多彩で無限に活力があることを喜びます。
http://kongji.animech.net/
PR

コメント

プロフィール

HN:
www.ninnkitokei.com
性別:
非公開

P R